スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

人生大学


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日は、「人生大学」に参加させて頂きました。
これは、北海道中小企業家同友会帯広支部主催の勉強会です。

今回の話題提供者は、㈱曽我の曽我彰夫社長。
本当にありがとう御座いました。

・・・・・

参加者は20名ほどで、異業種の社長さん達。

事務機屋さん・電気屋さん・郵便局屋さん・看板屋さん・歯医者さん
衣料品屋さん・ホテル屋さん・車屋さん・広告屋さん・ザ・本屋さん。


Q.社名が1個含まれています。 さて、どれでしょう?
  *正解は、★おまけの最後に。

・・・・・

色々と貴重なお話しを聞かせて頂き、
本当に勉強になる会だと改めて感謝です。


人の話を聞く。 

自分の考えを整理する。 

そして発表する。

年明けには、新春講演会と新年交札会が待ってます。
「富士宮やきそば学会 会長さんの講演」

「ご当地B級グルメでまちおこしとブランド戦略」
楽しみです!


★本日のおまけ

箱入りやまと

A.正解は、ザ・本屋さんでした。

高橋社長、昨日はありがとう御座いました。




.19 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/589-bba312f1

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
