スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プーケットのお土産。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

2010年最後の月曜日も忙しくさせて頂きました。
社内では、来年初めのDM制作。

お客様あいさつ回りも最終です。
今日はこの春お引渡しをさせて頂きました「N様」宅へ。

快適にお過ごし頂いていて嬉しい限り。
帰りにお土産まで頂いて恐縮です。

プーケット

東方蘭花

タイ南部のリゾートの島、プーケット。
旅行をされ、帰られたばかり。

お土産


このお菓子がすごく美味しく、好評でした。
カシューナッツのおこしです。

ありがとうございました。
いつか、行ってみたいリゾート地です。

・・・・・

さて、明日はいよいよ年内の〆。
事務所の大掃除と、仕事納めです。

12月29日~1月5日まで冬季休業です。
よろしくお願いします。


★本日のおまけ

PM.jpg

昨晩帰宅すると、ビールが届いてました!
大好物の「プレミアム モルツ」。

やまとの大好物は、・・・

「包装紙」。

.27 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/597-e0f87285

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
