スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『新築&リフォーム祭』


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

昨晩は、宅建協会帯広支部の新年会に出席。
200名弱の参加でしょうか、・・。

同業他社さんとの情報交換も大切。
有意義な時間を過ごす事が出来ました。

1月の新年会はこれから数件続きます。
体調管理万全で。

・・・・・

今朝一番で、帯広神社へ行ってきました。
1月15日。 「どんど焼き」です。

古神札やしめ飾りなどの「焼納祭」です。
8時30分、点火と言う事でしたが、少し早かったようで

大きな火柱が上がっていました。
そして、本殿に行って参拝をさせて頂きました。

「今年も健康に過ごせますように。」

・・・・

その後は、今日、明日の2日間開催の
「新築&リフォーム祭」会場のタカラスタンダード帯広さんへ。

今日も沢山のご来場誠にありがとうございました。
明日も引き続き開催ですから、是非お立ち寄り下さい。

詳しいご案内は ⇒ 「新築&リフォーム祭」

お待ちしています。


PS.タカラショールーム スタッフさん。
    ありがとうございました。



★本日のおまけ

kyouno  maru

おやつ待ち。

.15 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/609-b10a4209

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
