スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クロカン(歩くスキー)、2回目。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

25日 サッカー アジアカップ日韓戦、すばらしい試合でしたね。
そして29日は決勝戦、オーストラリアとの試合、応援しましょう!

・・・・・

さて、その日は勉強会に参加でした。
今回の話題提供者は、(有)FLAVORの長岡社長でした。

map.jpg

「私の起業体験とこれからの展望」と題し、
すてきな、夢のある話を聞く事が出来ました。

FLAVORは、衣料品のお店。 広小路アーケード内に店舗があって
その商品のほとんどが「アメリカ」からの仕入れ。

若い方に人気のお店です!

・・・・・

そして、勉強会終了後、長岡社長が経営するもう一つのお店へ。
アメリカンハンバーグ レストラン ブロンコで、食事。

ブロンコバーガー①

私は、店長おススメ! ブロンコ バーガーを注文。 ¥800-。

ボリュームがあって、本場の味。 
オニオンリングフライ&ポテトも最高です。

次回は、ステーキも食べてみたいです。
ご馳走様でした。

・・・・

長岡社長のビジョンの中に、「衣・食・住」+遊ぶ。
ここはとても共感させて頂きました。

これからも異業種の方々との交流から
色んなパワーを頂きます。

ありがとうございました。



★本日のおまけ

昨日、「帯広の森」へ行ってきました。
十勝エコロジーパークに続き、2回目の「体験 クロスカントリー」。

4Kのコースと、トラックが整備されていて
平日にもかかわらず、大勢の方々がいらっしゃいました。

今回も気持ちの良い「汗」をかかせて頂きました!

遊ぼう!

留守番のやまと。




ここだよ。

特製、ダンボールトンネルで。




寝すぎ!


さすがに、疲れてダウン。

また、遊ぼうね。

・・・というより、遊んでもらってます。 ♪


↓ 今日もポチッと宜しくです。

br_decobanner_20110121095756.gif

.27 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/618-6e93395e

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
