
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

継続は「力」。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

top_l_poster62.jpg

62回目ですか~。 

札幌では、雪祭り開催中ですね。明日が最終日。
雪像達は1週間で解体されてしまいます。 (涙)

下の「大雪像」は、制作に約1ケ月。
この写真は、1月7日時点。

0107.jpg

そして、完成が2月5日。

0205.jpg

お披露目は、1週間。
ああ~、もったいない!

・・・・・

実際に見たのが、・・・30年以上前? 学生の頃でしたか~。
随分、様子が変わっている事でしょう。

夜のライトUPは格別でしょうね。
来週、札幌出張なのに・・・・残念。



★本日のおまけ


日向

陽射しが暖かく、気持ちいいにゃ~。

一度、やまと雪像を造ってみようと思います。



↓↓お手数ですが、お帰りの際にポチッと。


br_decobanner_20110121095756.gif
.12 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/632-65dd3681

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
