
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

建材展示会 二日目。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

久しぶりの「雪」模様の帯広です。
気温も高く、冷え込みも和らいでます。

ただ、車の運転は注意ですよ!

・・・・・

さて、昨日に続き展示会報告です。
二日目は、トステム・イナックスさんのショールーム見学です。

*ダイニング(和風)の様子。

食堂和室

トステムさんのショールームは大変広く、
サッシ・玄関ドア・リビング建材・キッチンなど数多く

展示されています。
そして、3つのデザインコンセプトの「住宅実物3棟」があり

お客様にはイメージが湧きやすく好評の様子です。
キッチンコーナーでは、「ボトム・ミドル・アッパーゾーン」の

提案で、各寸法提案が親切で、更にボタン操作で、
高さを可動させ、自分に合った設定を体験できるのも嬉しい!

キッチンサイズ体感②

そして、併設されている「イナックス」ショールームは、
スタッフさんの接客姿勢がすばらしかったですね。

INAX②

知識やスキルもしっかりしていますが、「接客態度」に好感が持てます。

INAX.jpg

こちらにも、やはり有りました!

キッチンサイズ体感

こちらは ↑ 、キッチンと背面収納の「距離」も体験できますね。
すばらしい!

今回、ショールームの「良さ」を改めて実感してきました。
4月には帯広にも、ショールームが「リニューアル?」オープンの予定。

どんどん活用しましょう!
ありがとうございました。



★本日のおまけ

昨晩、帰宅すると・・。
お~、元気だったかな?


只今。

頭、ぐりぐり~。

どこ行ってた?

はげちゃうぞ!


↓↓お手数ですが、お帰りの際にポチッと。


br_decobanner_20110121095756.gif
.18 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/637-e6c9c4aa

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
