スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お引渡し式。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日の、とかち・帯広は暖かです。
最高気温予想16度。

春が来てます!

・・・・・

そんな中、札内地区に建築中でした「T様」邸の
お引渡し式が行われました。


T.jpg


テープカットの後、鍵入れ式。
記念品の贈呈、そして取り扱い説明です。


IMG_0485.jpg


これは、寝室のベットヘッドで、間接照明が
いい感じです。


ベンチ①


玄関には、壁収納タイプのベンチも。


ベンチ②


コンパクトな空間の中に、いろんな工夫がされていて
快適に過ごして頂きたい!

「T様」本当にご縁を頂きましてありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。



★本日のおまけ


IMG_0475.jpg

ねえねえ~、たいくつだから遊んでちょ。





ねえねえ


爪がなかなか鋭くて、穴があいてしまいます。



↓↓お手数ですが、お帰りの際にポチッとよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif

.05 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/677-2139ea7b

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
