スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

国策セミナー②


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

暖かい一日です。
とかち・帯広の今日は16度まで行ったようです!

しかし! 安心は出来ません。
週間天気予報では来週半ば、「雪」マークが付いてます。

でも、タイヤ交換したいですね。

・・・・

さて、今日午後からセミナーに出席。
某パ●ソニック電工さん主催の「国策セミナー」でした。

2回目の今日も前回同様の講師さん。
スペース・ユーティリティ㈱ 桜川茜依子さん。

関西弁・早口・・・・・でも、引き付けられる口調。(スミマセン)

・・・・

住宅業界の国策について、分りやすく解説頂きました。
それに絡めて、「住宅エコポイント」の活用術?を。

新築はもちろんですが、リフォーム工事にも様々なエコポイントが
付いています。

お客様に、分りやすくお伝えする方法は、
私達ビルダーの責任と改めて認識しましたね。

展示会や広告・チラシなどの表現も
もっともっと工夫しなければ!

・・・・・

そして、リクルート エコ意識調査データの紹介が。

残念ですが、「無断転用厳禁」ですから、ここでは「NG」。
ご興味のある方は、こそっとお教えしますので。

今回、特に参考になった事 ⇒「●●に支持されるプロモーション」。
ありがとうございました。

次回も楽しみに。




★本日のおまけ


IMG_0574.jpg

春は眠いね~。

こ、腰が!!!



↓↓お手数ですが、お帰りの際にポチッとよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif

.14 2011 未分類 comment2 trackback0

comment

sakura
こんばんは。
昨日は研修会ご参加ありがとうございました。
やっぱり書かれてしまいましたね★♪
ブログやホームページを拝見させていただきコンパクトハウスに大変興味を持ちました。
それにネコちゃんの表情がとても可愛いので写真くぎづけになってしまいました。
またネコちゃんの写真を見に訪れさせていただきます。

2011.04.15 23:32
Oちゃん
sakuraさん、見つかってしまいましたか。コメントありがとうございます。
次回の研修も楽しみにしています。 ありがとうございました!
2011.04.16 10:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/683-f08c0b49

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
