
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

総会・・・まだまだ続きます。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

ブログリンクさせて頂いている「FLAVOR」さんから
店舗リニューアルオープンのご案内を頂きました。


フレーバー

「アメリカ大好き!」の長岡社長が経営するFLAVORは
帯広市西1条南9丁目 広小路内にある「アメリカン カルチャー」のお店です。

アメリカの古着を中心に、特に今回「ワークウエア」に力を入れていて
地元とかちの農家さんのワークウエアの開発にも取り組まれています。

FLAVORの近くには、アメリカンハンバーグレストランも経営。
ブロンコ。

経営ビジョンをお伺いする機会が有りましたが、
将来は、帯広にアメリカンビレッジが誕生するかもしれません。

リニューアル・オープン、おめでとうございます!

・・・・

そして昨晩は、中小企業家同友会帯広支部の定時総会でした。
総会後、パネル討論会が行なわれ、有意義な時間でした。

テーマは危機管理。

この東北大震災をきっかけに、様々な企業に与える影響。
そして、想定外・想定内時の準備や施策。

「なるほど~。 こんな所にもこんな影響が。」

その後の懇親会では、今こそ元気で経済活動を
やっていく事が大切ですね。

・・・・・

今夜・明日も総会です。





★本日のおまけ

ロフト

「やまと」がいないね。

ちゃっかりロフトの手すりから静観です。


黒いネットは「想定内」対策です。




↓↓お手数ですが、お帰りの際にポチッとよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.27 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/695-e7d1c7d1

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
