
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

伝えるむずかしさ。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日は、ゴールデンウイーク初日。
多くの皆さんに、見学会会場にお越し頂きまして
誠にありがとうございます。

・・・・・

「やっぱり、今年が建て時でしょうか?」

「ローンの事前審査をやってみたいのですが。」

「●●方面に良好な宅地はないでしょうか?」

「2X4工法って? 基礎断熱工法?」

「エコキュートにしたくて。」

「太陽光発電システムは本当に得なんですか?」

「アパート家賃並みでマイホームが持てるのですか?」

・・・・・

本当に色々とご相談、ありがとうございます。
皆さんのお役立ち、いっぱいさせて頂きます!

「ご理解頂けましたか?」

連休中もスタッフ一同、お待ちしています!

★人生応援住宅の【見学会場】はここです。

・・・・・

そうそう、これは友アイ会定期総会後の「懇親会」での一コマです。
チーム対抗、パットゴルフ大会!


「会長、アドレスいいですね。」

「グリップは少しクローズで。。。。」

「OKです。さあ、どうぞ!」


★手ほどきするのは、ゴルフや色んな事の名人、中島課長。

てほどき






「・・・・・・汗。」

てほどき②

楽しい、一時でした。
感謝。

<会長、スミマセン>


★本日のおまけ

特等席

タイルカーペットは非常に便利。<置くだけ>

お気に入りの場所になってます。

「ゴロゴロ、にゃーーーです。」




↓↓お手数ですが、お帰りの際にポチッとよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.30 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/698-cf3dd2ad

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
