スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

期待し過ぎ。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日の帯広は、「雨~♪」。
昨日は快晴で、気温20度まであがりポカポカでしたが、

寒いです。

本州では梅雨入りだそうですが、
今年、初夏の北海道はどうでしょうね。

「カラッ」とした青空を期待します!

・・・・・

さて、明日から2日間は、
音更地区「T様」邸にて、コンパクトハウスの見学会です。

見所は、多目的に活用できる、「大きなロフト」。
そして、ゆっくりくつろぐ「和室」。

「T様」は、元々大型リフォームを計画されていましたが
ご提案を重ねた結果、新築・建替え工事となりました。

愛着のある今までの住宅に別れを告げ、
新たな、そしてこれからを見据えた「家造り」となりました。

週末、お借りしますが宜しくお願いします。

詳しくは ⇒ 【期待以上の人生応援住宅】にお越し下さい。

・・・・・

昨日は、妻のリクエスト。

L'Orange にランチ。

img_map.png


ちょっと気取ってフレンチってやつです。





値段もそこそこ。 料理の見た目もまずます。
味は、酢っぱめ!

というより、価値がわからず。 (涙)

コースで1時間30分経過。
私達には、似合いませんでした。  (笑)

誤解の無い様に、私の「舌」と「マナー」を再度、
鍛え身につけて再挑戦します。

ご馳走様でした。




★本日のおまけ

いつもの催促!

散歩行きたい




期待通り、長距離(500M)散歩!

散歩中



帰宅後、「やっぱり」のダウン。

ダウン

★昨日、庭に近所で飼われている?「タマ」ちゃんが。

やまとの興奮は最高潮!

縄張り争い勃発です。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.13 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/707-0602c3dc

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
