
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

福島ガンバレ!


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

午前、協力業社会(友アイ会)の今年度最初の理事会でした。
先週実施の現場安全パトロール報告はじめ

品質向上や親睦会等の申し合わせが多く有りました。
そこで、現場に「ゴミステーション設置」を試験的に実施する事に。

従来は、各自発生したゴミは「お持ち帰り」頂く事で
ゴミ箱の設置は有りませんでした。

只、どうしても木材や外装資材の残財などは長期にわたり
現場に有る事が多いため、今回の処置となります。

目的は、現場の整理整頓、美化に努める事。
宜しくお願いします。


午後からは、宅地建物取引業協会の会合へ。
行ってきます。

・・・・・

さて今晩は、こいつで一杯。

IMG_0905.jpg
junmaikimoto.jpg

福島県二本松市のお酒です。

「純米生もと」 大七。

福島ガンバレ!の気持ちです。







明日は、宮城にしようか・・。



★本日のおまけ


IMG_0908.jpg

「父ちゃん、純粋な気持ちで飲んでね。」




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.17 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/711-6960e1e1

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
