
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お得情報は、取りに行く!


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日は、2年前の4月、コンパクトハウス見学会に
初めて来て頂きました「T様」邸のご契約でした。

当初は、「将来の参考に!」と言う事で、
それから何度も見学会やモデルハウスに

足を運んで頂いていました。
今回、いよいよ「マイホーム実現」という事で

ご契約の運びとなりました。
ありがとうございます。

・・・・・

何度も、色んな物件をご見学頂く事で
その時々の新たな情報をお伝えする事が出来ますね。

「一度見たから~。」

こんなあなた!
「見方」をちょっと変えて、情報を取りに来て下さい!

・・・・・

さて「T様」は、先月地主様からお預かりしたばかりの9区画
<市内西8条南41丁目付近>の土地をご紹介させて頂き、

「土地+建物セット」と言う事に。
南西角地で、抜群の環境です。

現状、9区画の内3区画がほぼ決定。
残り6区画の内、4区画は「南道路」付きです。

詳しい情報はこちらまで!

  ↓↓↓

【モデルハウス】

もちろん、市内ばかりではなく、
近隣町村の土地情報もふんだんにご用意しています!

7月末日まで、「土・日・祝日」オープンです。
お待ちしています。

・・・・・

さて、現在次期(5次)モデルハウスの考察中です。
8月下旬の完成・オープン目指し作業スピードUPです。



★本日のおまけ


ケージ

やまと、ケージに捕らえられる!



お気に入り

いえいえ、「キッチン侵入禁止(手作り)ネット」にできた、
只今お気に入りの場所。


ここからが、良く見えるらしい。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.22 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/715-98362bf7

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
