
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネーミング。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

ここ数日、寒~い日が続く、十勝・帯広です。
でも、突然夏日!とか来ちゃいますので、体調管理大変です。

さて、今朝は、音更地区「K様」邸のお引渡しでした。

花

お施主様からは、「終の棲家が完成し、満足しています。」
「これからも宜しく!」

ありがとうございました。

こちらは、施主様一番希望の「トイレ」。

トイレ

パナ●ニック電工の「アラウーノ」。
便器右横に、専用洗剤を入れ「洗浄」。

お手入れの手間が断然少なくなりました!
余談ですが、パナさんの「ネーミング」は結構気に入ってます。

確か、お風呂は「ココチイーノ」。

・・・・・

そして、本日は2件のご契約です。
中島課長担当、市内「T様」邸。

T様は、3年も前からコンパクトハウスをご覧頂いていて、
この度、ご縁を頂きました。

更に、加藤課長担当、札内地区「I様」邸。
先日、ご結婚されたばかりの新婚さん♪です。

結婚を機に、新居(アパート)を探されていたようですが、
コンパクトハウスにめぐり合ってしまい、

「一目ぼれ!」

ビビーーーっと、来たそうです。
ありがとうございます。

これからも、お施主様の期待以上の仕事をさせて頂きます。
本当に、おめでとうございます。



★本日のおまけ

木デッキ

「手入れしないと、朽ちて行くんだよ~。」

やまとも結構、お気に入りの場所のよう。
今年もガードラックでも塗りますか。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.02 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/722-2a2a8751

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
