
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヒートポンプ 見学会?!


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日の午後2時から、FM-WINGさんに澤田課長が登場します。
取材の依頼が有り、札内モデルハウスからの「生放送」です。

「人生応援住宅の紹介を!」と言う事で、
事前に数点、質問が来てましたね。

はじめは、私も出演と言う事だったのですが、辞退させて頂きました。
「伝えたい事」が多すぎて、おそらく放送時間内では

とても終わりそう有りません。
司会の方に、迷惑がかかりそうです。

しかし「言葉」だけで伝えるって、難しい事ですね。

・・・・・

さて、今週末の土・日は「女性がとっても嬉しくなる家」の公開です。

CIMG1607.jpg

画像と文章で伝える事が難しいですから、ご見学くださいね。

詳しくは ⇒ 【コンパクトハウス 見学会】

今回の見所は、「ヒートポンプ」。
エコキュートや寒冷地エアコン装備のとっても「エコ」な住宅です。

CIMG1656.jpg
★ヒートポンプってなに?


CIMG1658.jpg
★エコキュートの本体。


CIMG1611.jpg
★蓄熱暖房機&掘りごたつ♪


CIMG1612.jpg
★寒冷地用エアコン 夏冬快適♪

更には、「ロフト」空間も見逃せません!
皆さん、お気軽にお立ち寄り下さい。


PS.

ほくでんサービスさんのご協力も頂き感謝です。
最後にオーナーの「H様」、ありがとうございます。



★本日のおまけ

①


②

「やまと」も、こう申しております。(礼)


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.03 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/723-f4138638

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
