
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

住宅エコポイント、期限短縮の理由。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日のとかち・帯広は気持ち良い天候。
さわやか~って、ところです。

さて、今日明日は「土地活用アパート」の見学会開催中。
かわいらしい、コンパクトな賃貸アパートです。

是非、お越し下さい。
詳しくは、⇒ 【プードリエ デゥオⅢ】

CIMG1775.jpg

・・・・・

さて、国策の「住宅エコポイント」の工事期限が12月末から
7月末までに着工を条件とし、短縮されましたね。

国では、当初予算を「約2,400億円」に設定。
5月末時点では、全国の申請数が1,257億円になり、

このペースだと、7月末時点で、予算に達するスピードです。

・・・・・

一方、二次補正予算案に再度、「住宅エコポイント」を
盛り込むべきと、政府与党内からあがっているようですが

現実問題として、厳しいのではないでしょうか。

いずれにしても、国策は「一時的な物」であってはならないと
思う反面、景気対策には欠くことのできない「物」に。

・・・・・

さて、来週は勉強会がいっぱいです。

・国策勉強会①②
・宅建業務研修
・同友会勉強会
・エコジョーズ勉強会

そして、同窓生との飲み会。

「お得情報」をしっかり吸収し、お客様へ発信します。




★本日のおまけ

IMG_1178.jpg

「お~い、大丈夫か?」

今朝も、散歩から帰ると、「バタン!」


IMG_1180.jpg

「疲れた~」の、表情。

お疲れさん!




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.11 2011 未分類 comment1 trackback0

comment

refugemama
こんばんは(^O^)はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました!
やまとちゃんもお散歩大好きなんですね!
社長さんに可愛がられて幸せそうなやまとちゃんですね~♪
ニャンって本当に癒されます♪
実は、私ゼネコンに勤務しておりました(3年前に早期退職しました)
札幌市に支店もあります。
日記を拝見していると、とても懐かしく・・・忙しかった日々を思い出しております。
今後もお邪魔させて頂きますね!
お仕事頑張って下さいませ。。。
2011.06.11 20:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/730-10ca4f30

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
