
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とかち○○館。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

行ってきました!「とかち大正二輪館」。
帯広市大正町に6月12日オープンしたばかり、

バイクの私設博物館です。
館長の牧野さんとは、遠~い親戚になる事もあって

お花のお祝い持って行ってきました。

IMG_1238.jpg

帰りには、お土産頂いちゃってありがとうございました。

・・・・・

バイクと言えば、中高生時代興味を持った思い出が。
この博物館には、80台余りの原動機付き自転車や

自分も知ってる1970年代バイクもずらり!

スズキGT750
カワサキRS
ホンダCB
ヤマハトレール

懐かしい!

スバル360もありましたね。
趣味とは言え、ものすごいコレクションです。

皆さんも、一度ご覧下さい。

・・・・・

そして帰路途中、またまた見つけてしまいました。

110616_142145.jpg

「とかち農機具歴史館」帯広市川西町。

110616_142418.jpg

こんなトラクター達が並んでいました。
普段興味を持って見ていませんが、改めて観察すると

かっこよい。!

「とかち○○館」めぐりの一日になってしまいました。
これからも、地元とかちの事をもっと知って行きたい。



★本日のおまけ

IMG_1231.jpg

昨晩は、庭先に「侵入者(猫)」。
やまとの興奮は、最高潮に。

IMG_1239.jpg

「にゃ~にゃー」うるさいので、「またたび」を少し。

ご覧の通り。


PS.ミニトレ持ってました。 懐かしい。

375-74.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.18 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/736-6be9ba1a

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
