スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝 契約&就任&出演。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日は、市内西地区で住宅建築「H様」邸のご契約を頂きました。
ありがとうございます。

H様の奥様は、この春札内地区でお引渡しをさせて頂いた「T様」の
姪で、この度ご結婚を機に、新居を構える事になりました。

結婚して、直ぐにマイホーム!
すてきですね。

これも人生応援住宅・コンパクトハウスのなせる業。
新婚さんも、どんどん応援させて頂きます!

「無理のないお支払いで、夢のマイホーム実現」

お幸せに。   感謝。

・・・・・

そして、現在札内暁町でモデルハウス公開中です。
「忙しくて、見に行けないよ~。」

そんな、あなたにはこちら。 ⇒ 【バーチャル展示場】

・・・・・

さて、昨晩はまたまた同窓会状態。
芽室町にある「へのへのもへじ」さんで、お祝いでした!

「やっぱり、名前が出てこない人がちらほら・・」。

実はこの度、芽室町議会議長に就任した広●重●君の為、
いや、ただ何か口実に集まり飲みたい人、20名が参加。

ワイワイガヤガヤ ♪   うるさ過ぎです。
でも、楽しい一時でした。

おめでとうございます。

【セラピー犬 ボタンちゃん】のパパさんも来てました。
現在、「ドッグランカフェ」開業に向け、準備中との事。
(内緒でしたっけ。)

更に明日の午後7時から、STV?テレビに出演だそうで、
清水町のムーミン牧場の子馬(ポニー)とボタンが対決?!。

こちらも、おめでとうございます。

・・パパさん、ママさんブログ更新して下さいね!

では。





★本日のおまけ



IMG_1248.jpg


IMG_1250.jpg

「父ちゃんは、ネコではありません!」(怒)




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.19 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/737-364c449d

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
