スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プロのアドバイス。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日のとかち・帯広は「真夏日!」でした。
暑かったですね。

という事で、我が家のエアコンを探しに。
○○デンキさんへ。

・・・・・

我が家のエアコンニーズ。

私「涼しい夏を過ごしたい!」
妻「お掃除が楽で、春・秋くちの暖房が欲しい、そして・・・」。

私のニーズはたぶんほとんどの「エアコン」が満たしてくれます。

しかし!

妻のニーズは、次から次から・・・。優先順位は?

結局、家電のプロにアドバイスを頂き、
「パナ○ニック ナノイー」にとりあえず決定。

今日は、電気配線のチェックの為、現調に来て頂きます。
「太田さん、今決めて頂いても工事に入れるのが来月中旬過ぎますよ!」

やってしまいました。

行動が遅い。
2年越しのエアコンがやっと購入できると言うのに。(涙)

まっ、仕方ない事ですが。

・・・・・

そして近くのお店でランチ。
2度目ですね。

「トラットリア イル フルゴリーノ」さん。
今回のパスタランチは、「プッタネスカ」にしました。

110622_124450.jpg

???と気取ってみたものの、何の食材か???。
「オリーブとケイパーのトマトソース」です。

110622_124517.jpg

前菜とパン、そして飲み物も付いて、¥880-。
美味しく頂きました。

★オリーブオイルを更にふり掛けてみて下さい。

 「更に美味しくなりますよ。」ですって。


★本日のおまけ

①

父ちゃん、いよいよ本格的な「夏」が来たよ!

エアコン、来るといいね。



②

体力消耗しないように、おとなしくしててね♪





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.23 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/740-8697a087

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
