スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

世界に一枚だけ。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

昨日お伝えしましたように、本日は「新築&リフォーム祭」の初日。
多くの皆様のご来場、本当にありがとうございました。

見所沢山の、LIXIL商品はいかがでしたか?

やっぱり、キッチン・お風呂・おトイレに人気集中!
築20年以上のお客様「U様」は、お風呂の交換を希望。

最新のINAX商品をご案内させて頂きました。

「お掃除が楽なのがいいわ」
「温度サーモカランの調子が悪くて・・。」

「やっぱり、バリアフリーだな。」
「足が冷たくない床なんだね~。」

これから色々とご検討が始まりますね。
ありがとうございます。

・・・・・

そして、今回のイベント目玉の一つ!

「陶楽工房」

IMG_1321.jpg


専用のクレヨンで、台紙に絵を書いて・・・。
後日、タイルに焼き付けて、

世界に一枚だけの「オリジナルタイル」の完成です。
「ミスズちゃん」、しばらく待ってて下さいね。



・・・・・

さて、明日も午前10:00-午後5:00まで、
LIXIL帯広ショールームでお待ちしています。

PS。加藤課長のお客さんがすごく多かったけど・・??

LIXIL



★本日のおまけ


今朝も恒例の散歩。

1時間近く・・・・、さすがに疲れます。


①


心拍数?もあがって、かなり呼吸が速いです!


②


大丈夫か?



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.25 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/742-c6170d74

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
