スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シーニック カフェ


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

昨日は、なかなか夏らしい「とかち」でした。
今日も同じような感じで、「汗」です。

このくらいで「暑い~」って言ってたら
本州の皆さんに叱られそうですが。

・・・・・

さて、昨日は「十勝が丘展望台」に行ってきました。
シーニックバイウエイにある8ケ所?の内の一つ。

IMG_1395.jpg

【シーニックカフェ 十勝が丘展望台】

ドライブの途中、ちょっと一休みなんて感じで
景色の良いところ。



IMG_1396.jpg



IMG_1397.jpg

お客様は、私達だけ。
そして、管理人?の方。

「コーヒーどうぞ!」

すばらしい眺めをしばし堪能しました。
ご馳走様でした。

たまには、いいもんですね。

・・・・・

さて、今週末のイベントご案内です。

7月2-3日(2日間)は、「エコキュート体験」ですよ。
人生応援住宅、モデルハウスでお待ちしています。

詳しくは、⇒ 【コンパクトハウス】

では、また。



★本日のおまけ

IMG_1381.jpg

散歩の途中、ちょっと休憩。

イタズラしてみました!

「我慢」


IMG_1390.jpg

自宅リフォーム考察中。

「やまとの居場所もプランに組み込んでね~」

と言いながら、猛アピール!





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.30 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/746-3aa07776

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
