
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パワー、注入。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

昨晩は、第一四半期終了の「食事会」を開催。
場所は、焼肉平和園東銀座店です。

ここは、中島課長、御用達の店。
お店のスタッフさんの「気」の使いようは、半端ではありません。
(ハンパ?ないです。)

なぜでしょう?!

・・・・・

さて今回も「亀さんチーム①」「亀さんチーム②」「羊さんチーム」
に分れ、「焼き台」を囲みます。

「ビール! 白物からね。」 「焼酎水割り!」
「羊さんチームは、ジンギスカン追加!」

「焼き網交換ね。 スープ!」

平和園初参加の、倉持君は「ご飯!」を5杯。
やっぱり優勝は、「羊さんチーム」。

①


個室でしたが、周りにご迷惑をかけたのでは。
ちょっと心配。

にぎやかで、楽しい一時をありがとう。

さて、今日から7月スタート。
初心に帰って、「お役立ち」全開モードで行きますよ!

・・・・・

そして、明日から2日間は、人生応援住宅でイベント開催です。

詳しくはこちら。⇒ 【第4次モデルハウス】

来場者奥様プレゼントも「新登場」。

ラスク

【麦音チョコラスク】 オリジナルパッケージです。
ますやパンのS常務、いろいろありがとね!



★本日のおまけ


チョイチョイ。

我が家のキッチンは、やまと入室禁止。


IMG_1383.jpg



草むらをかき分けて、・・一休み。
楽しそう!


IMG_1376.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2011 未分類 comment1 trackback0

comment

refugemama
こんばんは(^-^)
また遊びに来ました♪

キッチン入室禁止とは・・・羨ましいです!

ゲートはあるのですが、そら(チワワ)は無理でも
クウ(キジトラ)は簡単に飛び越えて来て、シンクの中に入ってしまうのです。
洗剤残さないように神経使うんですよ~(-_-メ)

やまとちゃん、いつ見ても可愛いですね♪
幸せなんですね(*^_^*)
2011.07.01 20:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/747-7743de93

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
