スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

志?半ばで。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日のとかちは晴れ模様。
予想最高気温は30度で、昨日より10度以上高いようです。

夏ですから暑い訳ですが、極端な変化には体が付いて行けません。
今週はしばらく暑くなりそうですが、体調管理に注意ですね。

・・・・

我が家の寝室にあるTVは、未だに「アナログ放送」です。
今月下旬で視聴できなくなる為、昨日デジタル放送TVを購入。

ただ、商品の売れ行きがあまりにもすごい為、
納品はしばらく後になるそうで。

でも、現在の薄型TVの価格って恐ろしく安いですね。
1インチ¥1500円くらいでしょうか。

数年前に、50インチのプラズマTVを購入する事がありましたが
確か、安くして頂いて80万円ほどでした。

家電業界の「価格」って何が正解なのでしょうか。

・・・・・

それともう一つ。
個人的にもすごく腹立たしく感じました。

6月27日 就任。

7月5日  辞任。

●●復興対策担当相。

人として、日本人として恥ずかしい。

・・・・・

さて、気を取り直して午後からは
某LIXIL主催のセミナーに参加してきます!

「え~、なになに?」

「消費者保護に十分配慮されたサイトとして、国土交通省が補助を行う・・・・・」

まっ、こんなところにも補助。
情報収集に。




★本日のおまけ

「僕は九州男猫じゃないけど、語尾は荒いよ!」

「ナ~~ゴ~


IMG_1472.jpg

「あつ、サングラス忘れた!」


IMG_1469.jpg


いつも、メガネ模様が付いてるよ!


PS.ちょっとブラックで、スミマセン。







↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.05 2011 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
こんばんは(*^_^*)


短絡的ではないと思われるB型でございます(^^)/

我家も先日2台目の薄型TVを購入しました。
55インチ3Dで20数万円で手に入りました(^^♪

yamatoちゃんは男の子だったんですね!
2011.07.05 22:27
Oちゃん
refugemamaさん、いつもありがとうございます。
ご近所のワンちゃん、残念ですね。

でも、私達も覚悟して楽しく過ごしたいものです。
2011.07.07 16:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/751-6f07c5c6

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
