
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

事務所、混んでます。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

今日はどんより「曇り時々雨」のとかち・帯広です。
湿度が高い為、不快指数は高いですが、

頑張って行きましょう!

・・・・・

今日は、朝一から来客ラッシュ!

建材メーカーさんが、3社。
協力業者さんが2社。

不動産の売却依頼のお客様など。
あ~、ありがたい!

お陰で、自分の業務がストップです。
嬉しい、誤算ですね。

そうそう、明日明後日の2日間は
タカラスタンダード帯広ショールームで

「2011タカラフェア」が開催されます!
どうぞ、足を運んでくださいね。

最新のキッチンやお風呂など水回り商品がいっぱいです。

詳しくは ⇒ 【タカラスタンダード帯広】


・・・・・

さて、いよいよ来週火曜日が近づいてきました。
「合同企業説明会」です。

今日現在、42社がエントリー済み。
なんと、防衛省 自衛隊まで参加です。

準備完了、中途求職者・新卒予定者・いろんな方。
会社も選ばれる立場。

しっかり応対して行きます。

・・・・・

さて、午後からは宅建協会の役員会出席です。
今年度から「研修苦情処理委員会」に所属となり

会合が増加傾向です。
更に、スキルUP研修がこれから何度も行なわれます。

過去事例を基に、専門家としてのアドバイスを。
勉強しなきゃいかん!



★本日のおまけ


草原を駆け抜ける、やまと。

IMG_1505.jpg



あ~~、砂あび!   

IMG_1501.jpg



ちょっと、恥ずかしいポーズ。

IMG_1502.jpg


帰宅後の体拭きが大変です。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.08 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/753-9a4b067b

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
