
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

合同企業説明会 in 帯広


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日の午後は、「合同企業説明会」に。
初めての参加でしたから、場の雰囲気が掴めないまま参加。

不安をよそに、多くの就職希望の方々に来て頂き、
本当にありがとうございました。

総参加企業 42社。

来年春、卒業見込みの方々ばかりで、皆さん真剣な表情。
そして、皆さんリクルートスーツで参加です。

IMG_1586.jpg
★濱木部長、準備完了の表情。

・・・・・

面接慣れ?してる方。

やたらと笑顔を振りまく方。

質問に沈黙の方。

ガンガン視線を送ってくる方。

・・・・・

皆さんそれぞれ一生懸命!
ご縁が有ればとの思いで、面談させて頂きました。

更には、ずいぶん年配のお父さんが???。
「孫娘が来春卒業するので、私が資料集めしていて。」

こちらも真剣に対応させて頂きました。
ありがとうございました。



★本日のおまけ

IMG_1568.jpg

今朝も散歩♪

どのコースにしようかな?

IMG_1572.jpg


「よし、気合入れていくぞ!」


IMG_1583.jpg

「疲れた~。」


やまとが来て、3年。

庭先にひょこっと現われて、私と妻の面接。

見事、合格。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.12 2011 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
こんばんは(^^)/

YAMATOちゃん、普通にお散歩してる姿に
ウチの旦那様も目尻が下がって見てます♪

YAMATOちゃんは3年前に家族の一員になったんですね。。。
ウチのクウ(キジトラ)も2008年9月に家族として迎えたんですよ♪

同じ頃なんですね~(*^_^*)
親近感が湧いちゃいました♪
2011.07.12 22:00
Oちゃん
いつもありがとうございます。
クウちゃんもですか! yamatoは7月18日(海の日)にやって来ました。
当時、病院の先生に「1歳半くらいですね!」と言う事で、現在4歳半って
ところ。 ちなみに体重は現在6キロで、これでも少し痩せました。(笑)
2011.07.17 15:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/757-ad99b5c7

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
