
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感動と元気!


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

まずは、外せない話題から。
FIFAワールドカップサッカー2011。

「なでしこJAPAN、優勝!」

IMG_1658.jpg

おめでとう!
そして、感動と元気をありがとう。

すごい事が起こった2011年7月18日です。

・・・・・

そして3年前の今日、我が家にもすごい事が起こりました!

「やまと」の誕生です。
★実際には、庭に突然現れた日ですが。

思い出すね~。

neko.jpg

厳しい面接、そしてボディチェックの末、家族の一員に。

車

こんな事までやってくれてました!
と言う事で、4歳半らしいのですが、今日が「やまと」の誕生日と言う事で。

早くも丸3年経過です。
これからも元気でいて下さい。 (祈)





★本日のおまけ

なんだか、おまけばかりで申し訳ありません。

今朝も予報に反し、小雨模様。

「今日は、散歩休みにしようか??」





IMG_1638.jpg

ジャーーーン

カッパ装着!



IMG_1641.jpg

しかも、サイズが合ってません! 

頭がでかいのか、カッパのフードもかぶれません! (スマン)



IMG_1647.jpg



帰り道では、「エゾリス」さんに挨拶。

というより、ロックオン!



IMG_1649.jpg


無事、林の中に消えて行きました。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.18 2011 未分類 comment1 trackback0

comment

refugemama
こんにちは♪


YAMATO君が家族になった日との事で・・・
私もお祝いのメッセージを送らせて下さい!
お誕生日おめでとうYAMATO君♪

YAMATO君は1歳半位の頃に迎えたんですね。。。
何処で何をしていたのか気になります。。。

レインコート姿が可愛い(*^_^*)
パツンパツンのサイズが更に可愛く思えるのは私だけでしょうか。。。

筋金入りのお散歩好きなんですね♪


2011.07.18 18:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/762-f21c0979

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
