
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お得感と、お詫び感。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日は休暇を頂き、我が家の雑用に。
先ずは、草むしり。

お隣さんや裏の方々に雑草で迷惑がかからないよう
無心で頑張りました。

そこへ、家内がやってきて。

「あれ、ここにあったお花!どうしたの?」







良かれと思い、また見分けも付くはずがなく。
やってしまいました!

・・・・・

ということで、ランチは時々利用するレストラン「夜光杯」さんへ。

110721_132244.jpg

店名のイメージ(勝手な)とは違った、洋食中心のメニュー。
今日は、トマト・・・・ハンバーグランチ。

110721_125854.jpg

サラダとドリンクも付いて、¥880-。
感じの良いスタッフさんも含めて計算すると、

かなり、お得です。
次回は、チキン・・・風にしてみます。

・・・・・

さて、今週末は「土地活用 戸建て賃貸」完成見学会。

そして、来週はいよいよ、コンパクトハウス 札内モデルの
クローズイベント開催ですよ。

詳しくは、こちら ⇒ 【モデルハウス 最終公開】

どちらも、お待ちしています!!

こちらも、宅地情報・新着物件情報も!!



★本日のおまけ

IMG_1710.jpg

ぐっすり、眠ってますね~。



IMG_1716.jpg


おっと、眠いのに起き上がり・・・。




IMG_1715.jpg

やって来ました!!!



「おやつ、ちょうだい!」

IMG_1719.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.22 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/765-1b25f575

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
