スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご契約&お引渡し、パート??


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日も暑いとかち・帯広です。
30度くらいです。

そんな中、今日はコンパクトハウスでお世話になった
音更地区「N様」のお引渡し式でした。

営業担当は澤田課長。
お世話になりました。

IMG_1801.jpg

お引渡し説明の間、ちょっと退屈になった「●ちゃん」。
辻部長の「おいで!だっこだよ~」につられ、

満足そう。
この後、元気に走り回って皆に笑顔を振りまいてました!

IMG_1803.jpg

「N様」からは、
「こんなに多くの方々にお世話になって感謝してます。」

「これからも宜しくお願いします。」
嬉しい感謝の言葉を頂き、改めてお客様に感謝申し上げます。

・・・・・

そして昨日は、中嶋課長担当のお客様、
「S様」のご契約でした。

ありがとうございます。
「S様」は上士幌町でコンパクトハウスを新築されます。

3年前に展示会に来場されたのがきっかけでした。
この間、色々とご検討をされていたようですが、

「人生応援住宅」にご注文を頂きました。
年内ギリギリのお引渡しになるかと思いますが、

宜しくお願い致します。

・・・・・

さて、午後からは、土地売買契約仲介業務と
とーーーーい昔、お世話になった不動産会社の

社長さんにお会いしてきます!
20年以上ぶりです。

また、お仕事でお世話になりたいですね。



★本日のおまけ

「N様の、●ちゃんは、体重10キロだって!」

「やまとは?」


IMG_1784.jpg

「いがいに、スマートか?」


IMG_1793.jpg


「うおーーーーー、顔デカ!」

やまとは現在、6キロです。


PS.今週末は第4次モデルハウスのクローズイベントです。
   お見逃しなく!

   詳しくは ⇒ 【最終公開】



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.26 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/769-178cebb0

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
