
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

にぎわいとかちフェア。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

連日、とかち・帯広は暑い日が続いていますが、
暑さに負けず、張り切って行きましょう。

さて、「おびひろ広小路ビアガーデン」がいよいよ開催です。

題して、にぎわいとかちフェア!


IMG_1921.jpg
★こちらは、ポイント制のビール券(飲食券)。

期間は8月8日(月)~8月12日(金)の5日間。
+14~16日のお盆(3日間)期間中もOK。

場所は、今年大改修工事が行なわれる「広小路」。
駅北復興に、商店街の皆さんや商工会など、ホコテン含め

力が入っています!

・・・・・

私達は、ビールを飲んで協力しましょうね!!

単に、お酒が好きな方もどうぞ。
確か、ノンアルコールや焼き鳥、ヤキソバなど、

色々とお店が出ると思いますよ。
そして、明日夜はなんと、「町内会 夏祭り」開催です。

事前予約で、今年は「やきそば・焼き鳥・フランク」。
近くの公園が会場で、役員の方々は準備に大変です。

もちろん、「生ビール」は現地調達!

・・・・・

私の町内は、役員持ち回り制度?ですから、同じ方が
何年も続く事を廃止し、公平感ある運営になってます。

しかしながら、何十年も住んでいると、家族構成が変わり
年配の方も多くなって、単なる「順番」って訳には行かないです。

・・・・・

ですから、色んなイベントやお祭を行なう意味や意義を
再確認して、地域の皆さんとの「絆」が深まれば

良いのかも知れませんね。
あまり、肩に力を入れすぎないように。

・・・・・

さて、明日の朝は、「I様」邸<第四次モデルハウス>の
お引渡し式です。

大変お待たせ致しました。

更に、月末オープン予定の<第5次モデルハウス>は
外部足場(仮設)が撤去されました。

これから、内部の仕上げがどんどん進んでゆきます。

画像 020

プロヴァンスデザインの「かわいい~」お家。

お楽しみに!



★本日のおまけ


やまとの呼ぶ声を無視していると・・・

こうゆう「行動・アピール」に出ます!


IMG_1916.jpg







そして、

「やまと、飛びます!!!」




IMG_1917.jpg



けっこう、疲れるらしい。


IMG_1920.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.05 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/777-b56a47be

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
