
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

売買契約&請負契約。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

早朝は少し寒いくらいの帯広でした。
いよいよ夏も終わりに近づいている様子です。

さて、事務所にはお客様来店。
澤田課長担当の「Y様」邸のご契約です。 

おめでとうございます。

今回は、宅地もお世話させて頂きました。
と言う事で、土地売主さん「H様」も来店です。

重要事項の説明は辻部長、そして売買契約調印。
追って、建物の請負契約調印です。

・・・・・

建物は、延べ床面積43坪の2階建てタイプ。
4LDK+吹き抜け+書斎+大型収納+フリースペースなど。

洗面とトイレは、1-2階に一つずつ。
12月中旬のお引渡しとさせて頂きます。

まだ小さなお子さん二人の成長も楽しみ。
これからお世話になります。

ありがとうございました。


★本日のおまけ



「父ちゃん、あっちの方にも行きたいな~!」


IMG_2029.jpg


「よしよし」

なんて、調子を合わせていたら、やっぱり「休憩」。


IMG_2033.jpg


ちょっと進んで・・・休憩。

「ゴロンーーー。」

もう、ダメのポーズ!



IMG_2036.jpg


結局、今朝の散歩は1時間超え!




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.13 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/785-75487478

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
