
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝 大安吉日。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

とかち・帯広の今日は最高に良い天気です。
気温はグングン上がっていますが、

気持ちの良い、秋の天気。
そんな中、朝一番「T様」邸のご契約を頂きました。

ありがとうございます。
実は、昨日オープンしました、第5次モデルハウスのご契約です。

建築中にお問い合わせを頂き、予約中でした。
昨日、オープンと同時に来場され、購入の意思を固められました。

「明日、大安吉日に契約したい!」
と言う事で、先ほどめでたくご契約となりました。

12月初旬までお借りいたしますが、しばらくお待ち下さい。
本当にありがとうございました。


★本日のおまけ


今朝は眠いです。
夜中(早朝)、3時頃「物音」で目が覚めました!

やまとです。

IMG_2278.jpg

1階のキッチン周辺で、ガタゴト。
我が家のキッチンは、しっかり個室の様になっていて

やまとの進入防止の為に、柵(ラチス&網&etc.)で覆っていますが
そこは、すき間もあって・・・。

・・・・・

昨日、通販から大量の「エサ」を購入し、
一旦、キッチンに補完したのですが、それを彼は見ていたようで、

家内がちょっと留守をしたところ、キッチン回りが散乱しました。
いつもなら、私が帰宅すると、「ニャーニャー!」と

「ゴハン」の催促が、ちょっと静かに寝そべっていましたね。
なるほど。

・・・・・

彼も久々の「食べ放題」で満足していたのに、
夜中に「夜食」と言う事でしょうか。

今夜は、再度キッチン周りを「要塞」の様にリフォームです。

IMG_2295.jpg




ネコも「食べ放題!」、大好きなんですね。

IMG_2285.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.28 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/795-1b011c4b

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
