
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

インターンシップ。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

台風12号の影響で、十勝・帯広も大雨です。
各現場の養生など、しっかりチェックですね。

雨は勿論ですが、風が伴い飛散物が発生しないように。

更に不順な天候で、現場の工程が少しづつ遅れて
工程の組み直し、段取り替えの為、工事部は知恵出し願います。

・・・・・

さて、明日から3日間、工業高校の生徒さん2名を
預かることになりました。

「就業体験」インターンシップです。
実際に私達の仕事を体験して頂き、お役に立てれば幸いです。

初日は、早速「現場安全パトロール」に同行して頂きます。
これは、友アイ会(協力業社会)が主催するもので、

年間5回実施され、特に整理整頓状況、墜落災害防止、
電気機械重機等、細かな項目をチエックし、

再発防止を徹底して行きます。
午後からは、会社概要について説明。

2日、3日目からは、設計・積算補助業務や、現場管理補助業務を
体験して頂き、毎日の作業終了時には「日報」報告を頂きます。

極力、自然体で「体感」して頂きましょう。




★本日のおまけ


おおーーーい、少し太ったか?


IMG_2411.jpg








IMG_2414.jpg

やっぱり、太ったみたい。







IMG_2415.jpg


(怖) 睨まれました。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.05 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/802-ddc92080

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
