
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「コストや環境」だけじゃないです。


おはようございます。 アイ建築工房の太田です。

毎日、忙しくさせて頂き感謝です。
但し、体調管理しっかりやらねば、ちょっと危険かも。

10月初旬には、全員の健康診断もあり、
「さあ、これから頑張るぞ!」

って、ダイエット宣言する者もいて。
今更、遅くないか?

・・・・・

さて、昨日は現在工事進捗中の市内「A様」の
コーディネート打ち合わせの日。

いつもお世話になっている、リゴレットさんへ。
無理を言って、就業体験中の学生さんを同席。

「A様」、ありがとうございました。
すてきなコーディネートに仕上がる事、間違い無しです。

カーテン・インテリアの事なら ⇒ 【リゴレット】さんへ。

・・・・・

そして、来週末は「人生応援住宅」「O様」邸の完成現場公開です。
コンパクトハウスの2階建て・4LDKプランです。

そして、「太陽光発電システム」搭載住宅ですよ。
年間発電量は、約4.594KW。<3.96Kw>

売電想定、約3.446KWhX42円=144,732円。
自家消費、約1.148KWhX30.42円=34,922円
★合計発電量(料)、179,654円

国の補助金 3.96KwX4.8万円=190,080円
市の補助金             =150,000円
★補助金合計    340,080円

イニシャルコストは、一般的に1Kw=600,000円
ですから、約10年前後で償還可能です。

そして、Eco&CO2削減に、大きく貢献できますね。
新築、既築に関わらず、ご相談下さいね。


☆PS・子供教育にも「すごくいいですよ~。」って言ってました。


お待ちしています♪



★本日のおまけ




「おはようございニャス。」

「今朝は、花火の音で目がさめました。」

「幼稚園の運動会です。」



IMG_2541.jpg

散歩コースの車の量が多くて、早々引き上げてきました。

「車、怖いです。」




IMG_2539.jpg



しょうがないから、「毛づくろい」でもします。


モフモフです。




IMG_2540.jpg







↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.11 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/807-f5745e72

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
