
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お役立ち情報、ゲット!


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

今日は、リフォーム工事の打ち合わせで、
「N様」宅に訪問でした。

「キッチン収納の改善をしたい」

と言う事で、採寸、レイアウトのご提案を!

キッチンは既存の物をご使用になり、
背面収納など、家電収納・ゴミ箱収納の改善がメインです。

今回、キッチンに合わせ、タカラスタンダードさんの
ホーロー商品を選定。

奥様やお嬢様は、大変喜ばれています。
納期にはしばらく時間がかかりますが、宜しくお願いします。

ありがとうございました。

・・・・・

そして、夕方には音更町でコンパクトハウスの新築を
された、「D様」邸のお引渡し式です。

IMG_2876.jpg

大変お待たせしました。
そして、お世話になりました。

IMG_2879.jpg
★ディズニィーキャラクターの壁紙です。


末永く、幸せに。 
そして、マイホームを可愛がって下さいね♪

感謝。

・・・・・

さて、明日明後日は「ジャパン・ホームショー2011」に行ってきます。
お得な情報をしっかりゲットし、お役立ちに!

詳しくは ⇒ 【ジャパン・ホームショー2011】

では。




★本日のおまけ


「おはよう!」

「父ちゃん、準備はいいですか?」




IMG_2858.jpg


「おっと、失礼。」

「マーキングを。」



IMG_2869.jpg



「美味しい、バッタはいないかな?!♪」



IMG_2868.jpg


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.28 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/821-9a726ea5

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
