スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

前夜祭&視察。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨晩、東京から戻って来ました。
社員の皆さん、お疲れ様でした。

280px-20030727_27_July_2003_Tokyo_International_Exhibition_Center_Big_Sight_Odaiba_Tokyo_Japan.jpg


目的は、「ジャパン・ホームショー2011」視察です。
東京国際展示場(ビックサイト)で毎年開催される

住宅関連、国内最大級の展示会です。
歩き疲れましたね。

そして、前夜祭?は、両国(清澄白河)近くの「焼肉ドラゴ」で。
美味しく頂きました。

IMG_2911.jpg
★2班メンバー。

元力士「貴闘力」が経営するお店です。
スタッフさんは全員「反省Tシャツ」で頑張ってます。

明日に備えて、しっかり充電できました。

・・・・・

そして、今朝はお客様のところへ。
「店舗解体工事」のご相談を頂きました。

空き店舗になってから数年、築年数もかなり経過。
もう直ぐ、お隣に迷惑がかかりそうな、建物です。

と言うのも、1Fが店舗で「壁量」が少なく
2Fに住居部分が乗っていて、建物の傾きを感じられるほどです。

慎重に、施工計画を立て安全に進めて行きます。




★本日のおまけ


「ただいま~。」

「元気だったか!」


IMG_2890.jpg

一晩留守しただけなのに、夜中中騒いでいたようで。


今朝も散歩。

「何か、おいしそうな物落ちてないかな~。」



IMG_2888.jpg



「おっと、ニンジン???」


IMG_2923.jpg



残念、「松カサでした。」

最近、リスが頻繁にやって来てしまいます。

冬支度ですね。


IMG_2924.jpg





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.01 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/822-8a251602

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
