
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

極端な、変化。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

一昨日、東京での最高気温、「+29度!」。
そして、今朝の最低気温、とかち帯広では「+5度」。

快晴!!

日中の最高でも「+13度」で、寒いです!
そろそろ、早朝散歩もきつくなってきました。

・・・・・

それにしても、同じ国内でもこんなに気温差が有る事に
改めて驚きを感じます。(遅)

風邪をひいている方も増えてきてますから、
体調管理が大切です。

・・・・・

さて、今年も残すところ3ケ月を切りました。
年末まで猛スピードで過ぎて行きそうな予感です。

「お役立ち」の気持ちを第一に頑張ります!

そして今日の事務所は朝からお客様来場や
お問い合わせの電話を頂き忙しくさせて頂いてます。

ありがたいものです。




★本日のおまけ


今朝は、震えながら~の「散歩」です。



IMG_2940.jpg



ひたすら「直進」のやまと。



IMG_2938.jpg



あったかそうな、「毛皮」がうらやましい!!


IMG_2934.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.02 2011 未分類 comment1 trackback0

comment

refugemama
こんにちは(*^_^*)
十勝は寒そうですね
毎朝のお散歩で風邪引かないようにご自愛下さい♫
YAMATOちゃんも風邪引かないようにね!

是非私のブログにリンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
2011.10.02 15:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/823-db87b963

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
