
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一石二鳥?!


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は9月に開催した、「新築&リフォーム祭」に来場頂いた
「N様」より、キッチン収納の改修工事を頂きました。

ありがとうございます。
ゴミ箱収納や家電収納。

更には、アイラック収納を装備し、使い勝手の改善です。
更に、食器収納も。

edel_img11.jpg


洗濯室には、ちょっと収納量を増やしたい!と言う事と、
「寒いのよ~。」

と言う事で、「暖房機能付き収納」をご提案。
ヘアードライヤーにもなります。

alfage_img33.jpg


「一石二鳥」です。

・・・・・

そしてこの時期増えるのが、
「新しい外装で、新年を迎えたいわ~。」

塗装などの塗り替えです。
大切に末永く、そして快適に過ごして頂く為には

メンテナンスもしっかり行なう事ですね。



★本日のおまけ


おいおい、やまと。

お父さんの足を枕にして、何企んでる??



IMG_2943.jpg


今度は、シファの肘掛から、何でしょう。


IMG_2956.jpg


「父ちゃん、わかってるよね~~。」♪


IMG_2957.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.03 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/824-9301965c

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
