
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「脂肪税」導入!


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

ついに来ました!
最低気温、マイナス0.5度。

帯広、初氷です。
我が家では、エアコン暖房からストーブ暖房に。

それでも平年より「半月」早いだけ??
まるで、晩秋です。

・・・・・

そして各業務は最盛期。
朝晩の移動の際にも注意ですね。

そして、現場作業には危険がいっぱいです。
高所作業も特に注意してください。

現場の整理整頓はしっかりと!
汚れた現場で良い仕事はできませんから。

・・・・・

おっと忘れるところでした。
明後日は、健康診断の日。

正直、今回はマズイです。
・・・お腹回りが。

日本も、復興税の一つに導入してみてはいかがでしょう?

「脂肪税」

北欧デンマークでは、国民の健康を改善する為に
一定以上の割合を超える食品(チーズ他)に

1キログラム当たり、220円を付加するそうです。
更に先月は、ハンガリーで「ポテチ税」導入でした。

「そもそも論」かも。



★本日のおまけ


一見、穏やかな顔のやまと。

きっと、何かを企んでいるに違いない!


IMG_2966.jpg



重い腰をあげ・・・・・。







IMG_2965.jpg





結果は、拿捕!!



IMG_2970.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.04 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/825-d690cf14

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
