
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「A様」、お引渡し式。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

IMG_3233.jpg

近所の木々も紅葉真っ盛りです。
澄んだ青空に、とてもお似合いです。

IMG_3280.jpg

さて、本日もお引渡し式が行なわれました。
「A様」、お世話になりました。

IMG_3285.jpg

こちらは、蓄熱暖房機前で、取扱い説明中です。
安全に快適にお過ごし頂きたい!

そして、おめでとうございます。
お施主様挨拶では、大変嬉しい言葉の数々。

これからも、末永いお付き合いをお願いします。
本日は、おめでとうございます。

・・・・・

そして、明日はフリーペーパー「Fit」創刊です。
こちらもおめでとうございます。

と言う事で、コンパクトハウスの全面広告をお願いしました!!
「もっと、もっと知っていただきたい!」

こんな時代の「住宅造り」の参考に。
モデルハウスも公開中です。

是非、一度ご覧下さい。

詳しくは、 ⇒ 【週末は、人生応援住宅へ。】



★本日のおまけ


散歩中、リスを発見。

急に、リードが引っ張られます!


IMG_3234.jpg


紅葉の進んだ木々の中を。





発見! 擬態?したリス君です。

巣箱近くで、動きません。



IMG_3229.jpg


どう見ても、擬態しているようには見えないのですが・・。


やまとは、見失ったようです。



IMG_3238.jpg


帰り道、お気に入りの場所で、「野菜サラダ」を少々。


IMG_3242.jpg


間抜けな?顔も、なかなかです。



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.20 2011 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
こんばんは=*^-^*=

YAMATOちゃんの満月のようなまん丸笑顔(*^^*)
初めて拝ませて頂きました♪
可愛い過ぎませんか?
YAMATOちゃんのパツンパツンなレインコートのフードが
おんぶしている赤ちゃんに見えてしまいます・・・
「ヨシヨシ♪」
2011.10.20 19:30
Oちゃん
refugemamaさん。こんにちは。
十勝の早朝はやっと+の気温です。
いつまで、散歩に付き合わされるか心配。

ちなみに、雪の中を犬のように駆け回ったりします。
きっと、今年も大はしゃぎかと。
2011.10.21 11:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/837-323099f7

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
