
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

環境改善塗料。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

朝一番にリフォーム現場へ直行。
段取り確認して、事務所に出社。

朝礼の終盤にギリギリセーフ。いやアウト。

・・・・・

今朝は、遮熱塗料のメーカーさんが来社。
そもそも以前から、この種類の物はあったようですが、

このメーカーさんは、更に性能が抜群らしく、
わざわざ帯広の地で、「試験」をされにこられ、

人づてで、来社、商品説明を頂きました。

・・・・・

発想は、環境改善に一役。
そして東京都の一部では、この塗料を塗布する事で

暖房・冷房エネルギーを大幅に節約し、
CO2削減効果が高い為、行政から補助金まで受けられる

特許商品だそうです。
北海道でも有効な商材ですね。

興味深いです。

・・・・・

さて、午後からは宅建協会事務所で、
会館建設の為の打ち合わせです。

まだしばらくの間、この会議は続きます。



★本日のおまけ


なんか、まったりしてるね。 やまと。



IMG_3369.jpg


たぶん、毛布?




IMG_3375.jpg


クマ?のぬいぐるみ。

実は、水(氷)枕内蔵の優れもの。


今は、やまとの遊び道具ですが。


IMG_3327.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.25 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/842-9510e1cf

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
