
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

全ては、自分が。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

昨日の午前は、病院へ。
先日の健康診断の結果をうけ、再度検査へ。

色々と、ガタが来てますね。
そこで、検査日の打ち合わせに・・。

まずは、総合受付へ。
次に、診察を受ける「科」の受付に。

30分後、「太田さ~ん。」
おお、早いじゃないかと思いきや、・・。

「問診表記入と、体温測って下さい。」

それから、30分後再び「太田さ~ん。」
いよいよ来たか!

「ちょっと、話を聞きたいのですが・・・」
と言う事で、看護師さんが問診表の確認。





その後、30分経過。 「太田さ~~ん。」
今度は、何だろう???

いよいよ診察か?





「あの~、急いでます?」
「先生が本日一人欠勤で、お急ぎなら後日診察を・・・」


<怒  ・・・!。>

抑えて、抑えて・・・。
「え~、もう少しなら待てますが・・。」







「太田さ~~~ん。」
いよいよ、診察。 「先生、宜しくお願いします!」

とは、言ったものの、・・・。

先生「太田さん、いつ検査これますか!」
  「では、○○日、○時に来て下さい。」







以上、終了。
おまけに、診察は有りませんでした。

とても、有意義な?半日を過ごしました!
でも、不健康な私が悪いのですが・・。

・・・・・

さて、午後からは市内「Y様」邸の地鎮祭でした。
おめでとうございます。

IMG_3412.jpg

Y様は、2年前にコンパクトハウスの見学会に
初めて来場され、それからじっくりマイホーム計画を練り、

今日を迎えました。
改めて、ご縁の大切さに感謝です。

これから着工になりますが、安全第一で進めさせて頂きます。



★本日のおまけ


すっかり、気温が低くなり早朝の散歩は

そろそろあきらめて欲しいのですが・・。



IMG_3433.jpg


帰宅後は、おやつの催促が!!!



IMG_3383.jpg


そんなに、大きな口をあけなくても良いのに!


それにしても、見事な「ヒゲ<センサー>」です。


IMG_3382.jpg



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.27 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/843-b3aa62b6

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
