スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オータムフェア開催中!


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

IMG_3457.jpg
★宿泊先からの、早朝風景。 (羽田方向)

昨日は、東京で勉強会に参加でした。
全国の同業社さんの集まりで、初めての参加です。

「ブランデイング」が勉強会の軸。
大変勉強させて頂きました。

又、情報交換も多くの方々とさせて頂き、
「なるほど~!!!」

気づきを沢山頂けて感謝です。
後は、一つ一つ実行です。

・・・・・

さて、今日明日は人生応援住宅のモデルハウス公開です。
「こんな時代だからこそ、賢い選択を。」

詳しくは、 ⇒ 【オータムフェア】

お気軽に、お立ち寄り下さいね。



★本日のおまけ


早朝、妻からメール。

「やまとがうるさい!!!」

IMG_3446.jpg



なぜか、出張で家を空けると、リズムが狂うのか・・。




IMG_3447.jpg


やっぱり、バッグに忍ばせて・。

ムリですが。


IMG_3448.jpg


今夜は、遊んであげましょう!


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.29 2011 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
東京出張お疲れ様でした!
こちらは暑かったのでは?

やまとちゃんパパさんが大好きなんですね♪
可愛くてしょうがないですね=*^-^*=
次回出張の際は一緒に連れてきて下さいね
私が一緒にお散歩してあげますよ~(笑)
2011.10.29 17:24
Oちゃん
refugemamaさん、こんばんは。
東京は、丁度良い気温でしたよ。

毎度の事ですが、「人」の多さに酔ってしまいます。
おまけに、見上げてばかりで、首が痛いです。(笑)

十勝には、高い建物少ないですから。

2011.10.29 17:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/844-ff20124b

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
