スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「ヒグマ」に注意!


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

陽が短くなりました。午後4時すぎるとかなり暗く、
これから冬至に向って、更に短くなりますね。

特に、夕方の交通事故が多発しますので、
ゆっくり、時間と気持ちに余裕を持って

行動しましょう。

・・・・・

そう言えば、昨日の新聞に中札内道道で、交通死亡事故が
発生しました。悲しい事です。

原因は、今年頻繁に現れる「ヒグマ」でした。

道路横断中のヒグマを避けようとし、路外に転落。
電柱に激突し、一人が命を亡くされました。

都会の皆さんには、「うそ~、ほんと???」って感じでしょうか。
事実なんですよ。

・・・・・

さて、明日はいよいよ来期の経営方針発表会です。

社員の皆さん、宜しくお願いします。



★本日のおまけ


やまと。

あんまり「森」に入ると、危険だよ!


IMG_3508.jpg


近くの町で、ヒグマが出たんだって!


IMG_3510.jpg

そりゃ~大変。

急ぎ足で、帰宅中。


IMG_3504.jpg


「父ちゃん、おやつ!ちょうだい。」

結局、そこに落ち着くのか。




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.31 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/846-2e07eba0

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
