
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

次回、モデルハウス。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

いや~、社内の皆さん。
お待たせしました。

次回のコンパクトハウス モデルハウスプランです。
1月下旬の公開目指し、これから本設計へ。

着工は11月20日頃。
完成は来年1月18日予定。

3LDK アーバンモダンスタイルの外観。
内部コーディネートは、シンプルの中にも

機能的、合理的なデザインでまとめてみます。
床と建具をモノトーンで、ちょっと大人の雰囲気を。

・・・・・

そしてモデルの建築予定地隣の宅地も
注文住宅用地で販売いたしますが、

色んな、障害物がありまして・・。

IMG_3562.jpg

右の看板は、町内会の案内看板。
左は、奥にある下宿屋さんの誘導看板。

それぞれ管理者との調整が必要。

IMG_3560.jpg

そして、宅地の測量が完了し、上写真の⇒の様に、
電柱の控えが2本ほど、宅地内に入ってます!

こちらは、北電さんと協議し撤去予定。
色々と、手配打ち合わせが必要になりますね。




★本日のおまけ


一昨日のワクチン注射の影響も続き、

昨晩もまったり。



IMG_3553.jpg


つめ研ぎ最中に、休憩?


IMG_3554.jpg


あまりの、おとなしい「やまと」に、驚きながら。

声を掛けても、頭を持ち上げるのがいっぱいいっぱいのよう。


IMG_3556.jpg



しかし、今朝は元気いっぱいの「やまと」に戻ってました!




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.04 2011 未分類 comment2 trackback0

comment

refugemama
やまとちゃん元気になって良かったですね!
いつも元気な子が大人しいと心配しちゃいますよね。。。
お散歩に行けなくて爪とぎでストレス発散しても
心ここにあらず・・・ですね
爪とぎがすごい状態になってますよ(?_?)

うちのクウも今月ワクチンなんですの・・・
体重5㎏からワクチン代が上がるので
かろうじて4.9㎏を維持しております(-_-)
2011.11.04 22:45
Oちゃん
refugemamaさん、こんにちは。

クウちゃんもワクチンですか。頑張って下さい!
家計に優しい子ですね。

やまとは今回、5.9㎏でした。
体重によって代金が違うのは知りませんでした。
今後、1㎏の減量は無理でしょうから、
あきらめます。

2011.11.05 12:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/849-545639cd

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
