
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年内のお引渡し式。


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

そろそろ雪の便りが届きそうな空模様の十勝です。
予報では週末、雨のようですが・・・。

初雪は例年では、11月7日で、積雪となるのが11月21日。
やっぱりやって来ますね、冬。

・・・・・

さて、明日は「T様」邸のお引渡し式です。
そして、月曜は、「I様」邸のお引渡し式。

更に年内の内に、6件のお引渡しが待っています。
「人生応援住宅」がどんどん出来上がって行きます。

本当に感謝の思いでいっぱいです。

新築マイホームで暖かなお正月をお迎え下さい。
ちょっと、早かったですね。(笑)



★本日のおまけ


「父ちゃん、散歩いきたいな~。」


そんな、後姿のやまと。


IMG_3578.jpg



と、思ったらアピールにやってきました!



IMG_3581.jpg


知らないふりをしていると、

猛烈にアピールです。



IMG_3570.jpg


ガマン、ガマン。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.05 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/850-f3f3faa8

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
