スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「幸せ者」のアイ建築工房。


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は、札内地区にて「T様」邸のお引渡し式でした。

おめでとうございます!

IMG_3619.jpg

お許しを得て、ご家族皆さん登場です。
これは、テープカットのシーンです。

イケメンのご主人様とすてきな奥様。
そして、二人のお子さんもとても嬉しそうです。(涙)

IMG_3612.jpg

T様邸は、モダンスタイルの外観デザインで、
存在感のある、玄関アプローチです。

とてもオシャレに仕上がりました!

IMG_3608.jpg

施主様からのお礼の言葉では、
「正直、マイホームを直ぐに持とう!とは、思っていませんでした!」

「妻に連れられ、モデルハウスを見学。」
「これなら、マイホームを持っても大丈夫!と、考えが一転しました!」

「そして、工事が始まりましたが、実は現場に行けたのは一度だけでした。」
「その一度、現場の整理整頓、工事の仕上がりを見て、任せて良かったと確信しました。」

・・・・・

こんな嬉しい言葉を頂けて、アイ建築工房はとても幸せです。
これからも、宜しくお願いします。

感謝!!





★本日のおまけ


おはよう、やまと。

また、外見てるの?


IMG_3601.jpg


おーーーー、大好物・・いや、可愛いすずめの夫婦?!

<ガラス越しでピンボケ>


IMG_3605.jpg



そして、今朝は曇り空でしたが、比較的暖かく

・・・ジャーーーン。

散歩に30分だけ行ってきました!

相当嬉しかったようで、走ってましたね。


IMG_3585.jpg


お疲れのポーズ。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.06 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/851-04cd2be4

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
