
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自分は大丈夫!?


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

今日は、CT検査の日でした。
造影剤が上手く入らずというか、注射が2度失敗。

お蔭様で、両腕はバンソウコウだらけ。
診察の結果は、良性と言う事で、

特に治療が必要という訳も無く、お酒もOK。

・・・・・

正直、ちょっとホッとしています。
自分は大丈夫! と言うのは誤りで、

皆さんも気を付けて下さいね。
今回の発見は、定期健康診断(年1度)で、オプション検査で

発覚したものです。
来年からは、胃カメラとエコー検査は欠かせなくなりました。

原因は、「加齢と運動不足」。
さて、何か始めないと命取りになりますね。

・・・・・

午後からは、もう直ぐ着工の「モデルハウス」の社内打ち合わせです。
工事担当は、期待の新人?の、倉持主任。

丁度、入社して1年経過。
ずいぶん、頼もしくなりました!

どんどん成長して、立派な現場監督に成長して欲しいです。

そのモデルハウスは、現在公開中のモデルハウスの東隣。
デザインは、モダンスタイルです。

1月下旬の公開予定です。
もちろん、同時オーナー様募集いたしますよ。

詳しくは、お問い合わせ下さいね。


★本日のおまけ


こんなに寒くなっても、散歩に誘われ。



IMG_3709.jpg


うっかり、目が合うと動き出します。



IMG_3713.jpg


付いていかないと、立ち止まり、「にゃーーーー」。


IMG_3715.jpg


早朝から、こんな繰り返し。

毎度の事ですが。


↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.11 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/855-87828c7f

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
