
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

三拍子と事業仕分けは実現するのか!


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

いやーー、もう予約しないと間に合わないかも。
忘年会会場。

ちょっと、早いと思う方も多いと思いますが、
景気に関係なく、忘年会は結構行なわれているようです。

と言う事で、我社も恒例ですから実施します。
「飲んで・歌って・踊って」。

三拍子揃う、会場はあるでしょうか!
幹事の田中課長、宜しく手配願いますね。

・・・・・

年内も残り1ケ月半。
やる事、盛り沢山でいつものペースをどんどん上げて行きます。

ただ、焦りは注意。
行動スピードと効率をあげるには、

スケジュールを詳細化する事。
それも優先順位をつけて、目の前の仕事。

中期的な仕事を仕分けして行く事ですね。
そうそう、そう言えば久しぶりに今朝ニュースで

「事業仕分け」という言葉を聴きました。
まだ、やってたんですね。

・・・・・

何事も、実行が伴ってないと
無意味なパフォーマンスで終わらないように。



★本日のおまけ


我が家は、比較的田舎(市内の)にあるのですが、

近くには、資材置き場や廃屋っぽい建物もあり、

やまとの探検(散歩)には、もって来い!です。




IMG_3790.jpg


ですが、ノラちゃんやきつね達も頻繁に出没。

特に、夜中が多いようです。

そこで、縄張りアピールのスプレーが。


IMG_3788.jpg


「はーーーー、手(足)が冷たいーーーー。」

って、聞こえてきます。



IMG_3796.jpg


*早朝散歩は厳しくなってきました!



↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.14 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/858-5f1a6d17

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
