スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感謝の三連発!


こんばんは。 アイ建築工房の太田です。

札幌では初雪との事。帯広はまだですが。
さて、今朝は音更地区にて加藤課長担当の「K様」邸の地鎮祭が行なわれました。

IMG_3823.jpg

おめでとうございます。
いよいよ着工の運びとなりますが、安全第一で進めさせて頂きます。

そして、なんとK様の奥様と、私は遠戚に当たる事が判明!
やっぱりご縁を感じます。

宜しくお願い致します。

感謝。

・・・・・

その後、協力業者会(友アイ会)の理事会に出席。
先週実施した現場安全パトロールの実施報告を頂きました。

この後の、年度内行事を確認し「現場5S活動」の取り組みについて
お話とお願いをさせて頂きました。

整理・整頓・清掃・清潔・躾。

この5項目を重点に、取り組みを強化して行きます。
協力業者の皆様、宜しくお願いします。

・・・・・

そして、午後は足寄地区にて中島課長担当の「T様」邸のお引渡し式でした。

IMG_3833.jpg

おめでとうございます。

IMG_3829.jpg

すてきなお二人から、笑顔を頂きました。
本当にお世話になりました!

これからも、宜しくお願いします。

感謝。感謝。

・・・・・

そして、澤田課長から嬉しい報告です。

商談中の市内「K様」より、先ほどご契約を頂きました!
ありがとうございます。

K様は、「土地探し」からのご提案でこの度
住宅プランも固まり、ご契約の運びとなりました。

こちらも冬季工事となりますが、万全の体制で施工させて頂きます。
宜しくお願いします。

感謝。 感謝。 感謝。



★本日のおまけ



ソファの背もたれで、睡眠中のところ。


声をかけてしまいました。





にらまれました。(悲)


IMG_3822.jpg


すごく、不機嫌な様子。


IMG_3819.jpg



それでも、降りてきて愛想してくれます♪


IMG_3816.jpg




↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.15 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/859-1bbd2e2d

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
