
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

住宅購入時期とは?


こんにちは。 アイ建築工房の太田です。

突然ですが、皆さんはどうお考えでしょうか?
「住宅購入時期」。

この度、そのヒントになればと言う事で、
セミナーを開催させて頂く事になりました!

題して、「1000万円得するセミナー!」
・・・・・

うわーーーー、ちょっと怪しい感じ。

ウソじゃないのーー???

・・・・・

そんな声が聞こえて来そうですね!(笑)

景気低迷と言われているのに、
住宅購入検討者が増えているのは、なぜでしょうか!

私達家族にとっての最適な住宅購入タイミングを
知りたいと思いませんか!

このセミナーでは、全国各地で活躍されている
㈱インタープライズ・コンサルティング 

コンサルタント 河野 清博氏に
その秘密を講演していただきます!!

この機会を是非ご活用下さい。
尚、限定10組様対象となりますので、

お早めに!

詳しくは⇒ 【1000万円得するセミナー!】




★本日のおまけ


先に購入しておいた、ウインドブレーカー。

どうもサイズが大きいようで、家内に作り変えを依頼。


IMG_4033.jpg


5センチほど、長さをカット。

尻尾にかからないように。



IMG_4034.jpg


なかなか採寸させてくれません。


終いに、遊び始めてしまって・・。(悩)



IMG_4035.jpg





↓↓お手数ですが、お帰りの際に「ニャー~」と言って
  「ポチッ」とよろしくです!。


br_decobanner_20110121095756.gif
.28 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://compacthouse.blog32.fc2.com/tb.php/870-8cbae33b

プロフィール

compacthouse

Author:compacthouse
㈱アイ建築工房 代表取締役 太田 好啓
 
十勝・帯広の戸建住宅から土地活用まで。   「人生応援住宅」の㈱アイ建築工房です。

*先日、ある方から「ネコ社長」と言われてしまいました。

愛猫やまと時計

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード
